今日は2回目のワクチン接種日です。

射つワクチンと射つ会場は、1回目と同じです。

 

 

 

バファリンを1回目から引き続き服用。熱で食欲がなくなった時用に、1回目で使わなかったゼリーに加えて、今回はおかゆを買い備えておきました。冷えピタが見つかったので、これも使うかもしれません。

2回目も特に出なかった、という方もいるみたいですが、念には念を入れねばなりません。

 

 

ひなたの近況を10月になって書いてなかったので、ここで小出ししておきます。

 

 

今も元気です。嬉しいとおおはしゃぎですにやり

僕とお散歩はまたしばらくできんけど、一家の言うことしっかり聞くんだぞウインク