野生のケルディオ!?

 

合同誌の原稿が完成間近の段階に入ったので、息抜きに冠の雪原を進めていたんですが、この子まで出てくるとは思わなかったです。

幻のポケモンだぞ!?そこまで大盤振る舞いされたら逆に困る!!

 

 

もちろんゲットしました。あまりに余っていたマスターボールで。

ORASにおけるデオキシスに次ぐ、通常プレイでゲットできる幻のポケモンとなりました。幻とはなんぞや?と困惑してしまいそうですが、基本入手するまでの敷居が高いので、そういう意味では助かってます。

 

 

 

 

そんな最中、アイマスからまた新しいゲームが発表されたようですね。

1ゲーム1分ほどのパズルをしながら、アイドルを育てていくゲームとのこと。要はツムツムに育成要素を付け加えたようなものってところですか。ゲームに時間を割けづらい自分をはじめとした社会人には、ちょうどいいかもしれません。

でもガチャあるみたいなんだよなぁ・・・。スタミナ制まで入れられたら、いくら1ゲーム短時間だとしてもプレイしようか迷ってしまいます😩

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

 

今回の落書き

 

 

『ご注文はうさぎですか?』に登場する、チノちゃんとマヤちゃんとメグちゃんの3人、通称『チマメ隊』を描きました。

 

チマメ隊がいつもEDが歌っているのですが、2期からは曲だけでなく衣装も楽しみの一つになっています。2期のうさぎパーカーも相当ですが、放送中の3期の不思議の国風の衣装も素敵です😇

 

今回から、落書きがある場合はタイトルの頭に<落書き>を付けることにしました。

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

次週から毎週更新に戻します。