え、嘘でしょ?
ほんまですか!?


はい、残念ながら。


でも僕今までは普通の
生活送ってきましたよ?


私も驚いています。
でも検査の結果では明らかです。


待ってくださいよ!
確かに僕は他人より毛深い。
バナナもとっても大好きだ。


落ち着いてください!


これが落ち着いていられますか?
ドクター僕はほんとう…

検査の結果、君は
完全にゴリラです。

う、うそだー!
じゃあ今まで好きなゲームを
聞かれたら迷わず
ドンキーコングって言っていた
僕はなんなんですかー!

落ち着いてください!
人間だって人間が主人公の
ゲームをします。
ゴリラがゴリラのゲームを
したっておかしくなんて…
ゲームをすること自体…


ドクター!じゃあスラムダンクの
ゴリと僕は兄弟なんですか!?


彼は人間の中でもゴリラに
近い存在ですが、あなたは
ブレなくゴリラです。