あーご飯食べすぎて米んなさい


なんでアメリカは
米って表されるの?


アメリカより
はるかに米を消費してる
日本人は日なのに。

だいたい日ってなに?
え?怖い話し?


フランスは仏。
どのへんがホトケ?
え?もしかして

仏をフツと読んで、
フランスのフらへんと
似てるとか思ってる

感じの方じゃあない
でしょうね?図星?
フッランス?(笑)

だいたいフランス人の多くは
宗教的に仏教推しちゃうやろ?
え?誰推し?なに?


あかん腹痛い。
3日笑える。


ロシアは露。
もうノリとしか思えない。
逆に許そうかと思う。

これを許さなければ
むしろ私が悪者扱い
されそうだな。

という腹黒い考え方をとっさに
してしまうノリの私は、
子供の頃に描いた自分に
なれているのか?


いや、ほど遠い。
え?彼女のツレて(笑)
ツレて、なんぞ。

あ、思い出し笑い。
ウーマン?なにが?