先月の月曜日に東京に
近めな所にありまする、
マスターベーション記念動物園に
ラクダの赤ちゃんが生まれました。


みんな喜びました。
わーい、わーい。
そんな声が聞こえても
おかしくない状態でした。


この赤ちゃんには
元気な子に育つようにと
願いが、込められ
「軽自動車」という名が
つけられました。


この赤ちゃんの背中には、
こぶみたいな物が、あったため
飼育員たちは気味悪がって
近づこうとはしませんでした。


そのこぶは2つあり、
背中に2つあり、
頭には0つ、足には0つ、
合計2つのこぶがありました。


少しアダルティーな
雰囲気に飲み込まれぬように
慎重に慎重そのこぶに
かぶりつこう。



そんな夢を見たのは
あなたの心なのではないか?