数年前に豊胸手術(生理食塩水)をうけて手術後はマッサージしていても固くなり、見た目もバックの形がくっきりしていてすごくショックをうけました。それに輪を掛けて術後2年になるかならないかぐらいの時に片方のバックがつぶれました。今、温泉にも病院にもいけない状態で困っています。


数週間前に豊胸手術をしました。左右の大きさがかなり違っているので、先生に申し出たところ「9割以上の人は、心臓のある左が大きいのが普通だから」と言われてしまいました。それにしても、かなり大きさが違うのでどうしたらよいのか悩んでいます。
数年前に某美容整形で豊胸手術をしました。しかし、谷間のあたりが見た目にもペコッとへこんでいるんです。もちろん、さわってもガタガタと指に違和感が伝わってきます。

私は2年程前に有名なクリニックでほうきょう手術をしました。しかし、しだいに左右のアンダーバストの位置がずれてきて、1年後には右のバストが左のバストのアンダーラインより3センチも上がった状態とな りました。
数年前に豊胸手術を受けました。形が悪くとても硬いので、摘出したいと考えています。

数カ月前に豊胸手術を受けました。方法はシリコンです。横からみると乳首がかなり下の方にあり、もう少しで本当に下にむいてしまいそうな感じです。
昨年豊胸の手術を受けましたが片方の幅が狭く胸の上の方が盛り上がるような感じで左右違うのはもちろんの事、水着を着ても不自然なくらい上の方が張っている状態です。

数ヶ月前にCMCジェルバッグのほうきょう手術を受けたのですが、触り心地が硬く、仰向けで寝るとお椀の形がハッキリ出でとても不自然な為、再手術を考えております。
出産後、垂れて張りの無くなった胸を数年前に手術しました。ハイドロジェルバックを乳腺下に入れました。硬さはいいのですが、見た目が丸く浮き出てるのがよくわかり、感触もペコペコして不満です。

数カ月前に豊胸手術を受けました。その結果希望通りの胸にならず、再手術を3ヶ月後に受けましたが、希望通りではなく、左右バランスの悪い胸になりました。
術後片方のバストの下に段が入ってしまい担当の先生に相談したところ「以前のバストとのラインが残ってしまったんですね、仕方ありません。」といわれてしまいました。
数年前に生食バックでほうきょうしたのですが、突然左胸のバックがやぶれて左だけペシャンコになりました