魔法の言葉がきかない理由 | 自分を責めるのをやめると幸せが勝手にどんどん増えていくの知ってた?

自分を責めるのをやめると幸せが勝手にどんどん増えていくの知ってた?

自分を責めるのをやめると幸せがどんどん勝手に増えていくの知ってた?

●魔法の言葉がきかない理由


どうもです。満野和敏です。


私は幸せと毎日唱えてるのに、私は幸せとは感じないんですよねって、今ぢんのすけさんのところのコメントで読んだけど、それって感じれなくて、当たり前なんだなって思った。


だって、幸せとはこうあるべきだと思ってる限り、他にある有り余るほどの幸せは全て見過ごすわけだから。


幸せとはこうじゃない、愛されるとはこうじゃない、豊かさとはこうじゃないと思ってる、こうじゃないと思ってた全てがそれだったと気づくから、ズッキュンバッコンドッカーン(笑)ってなるわけだな。


なんてこったい(笑)


 

8月28日に心屋さんのヒミツを暴くセミナーを開催します。ここでは、僕がそばで見てきた心屋さんが「ない」から「ある」の世界にどのように進んでいったのかを余すことなくお伝えします。こちらをご覧下さい。



-------


あなたの人生に幸せが増えていくカウンセリング


30000円(60分)

50000円(120分)


自分を責めるのをやめてあなたの人生に幸せが勝手にどんどん増えていくカウンセリングはこちらをご覧下さい。


-------


3ヶ月間であなたの人生に幸せが増えていくメールカウンセリング


3ヶ月間 メール無制限 10万円


3ヶ月であなたの人生に幸せが勝手にどんどん増えていくメールカウンセリングはこちらをご覧下さい。