ミスを連発すると勘違いする話 | 自分を責めるのをやめると幸せが勝手にどんどん増えていくの知ってた?

自分を責めるのをやめると幸せが勝手にどんどん増えていくの知ってた?

自分を責めるのをやめると幸せがどんどん勝手に増えていくの知ってた?

●ミスを連発すると勘違いする話


どうもです。満野和敏です。


ミスするほどに、失敗するほどに、自分に自信を無くし、周りの意見に従順になって従ってしまう自分になっている事に気付いた。


昔はそんな自分じゃなかったのに。


ミスが連発すると


●自分は間違えてる

●自分はダメ

●自分は才能が無い


と言うように、「ミス」に色々な理由を乗っけてしまう。


でもねー。


この立て続けに起きたミスが「たまたま」だとしたらどうするの?


自分が見つけた「ミスの理由」は「自分の勘違い」になるんだよ。


そんな事で、自分を苦しめるなんて、あまりにも酷じゃない?


勝手に理由を見つけて、勝手に納得して、勝手に自分を萎縮させて。


何をやってるんだよ、バカやろう!って話だよね(笑)


なんか、ミス立て続けに起きちゃったけど、たまたまじゃない?


そう思う事で、自分のチカラを取り戻すよね。


従う必要の無い言葉に振り回される必要もなくなるよね。


ワリとマジで。



 

8月28日に心屋さんのヒミツを暴くセミナーを開催します。ここでは、僕がそばで見てきた心屋さんが「ない」から「ある」の世界にどのように進んでいったのかを余すことなくお伝えします。こちらをご覧下さい。



-------


あなたの人生に幸せが増えていくカウンセリング


30000円(60分)

50000円(120分)


自分を責めるのをやめてあなたの人生に幸せが勝手にどんどん増えていくカウンセリングはこちらをご覧下さい。


-------


3ヶ月間であなたの人生に幸せが増えていくメールカウンセリング


3ヶ月間 メール無制限 10万円


3ヶ月であなたの人生に幸せが勝手にどんどん増えていくメールカウンセリングはこちらをご覧下さい。