失敗と言う成功体験? | 自分を責めるのをやめると幸せが勝手にどんどん増えていくの知ってた?

自分を責めるのをやめると幸せが勝手にどんどん増えていくの知ってた?

自分を責めるのをやめると幸せがどんどん勝手に増えていくの知ってた?

●失敗と言う成功体験?


どうもです。満野和敏です。


よく成功体験をすれば積み重ねれば良いと言う言葉があるけど、上手く行かない人は


「失敗」と言う、成功体験を積み重ねてきてしまっただけ。


これも失敗するだろう、ほら成功した。

あれも失敗するだろう、ほら成功した。

これまた失敗するだろう、ほら成功した。


と、このように「失敗」と言う、成功体験をしているんですね。


成功した事無いわ!と言う人には目からウロコの内容ですね(笑)


みんな常に成功してるんです。


そして、思ってる事を体験しているんです。


いつまでも、「失敗」と言う、成功体験したくないわ! と思いますよね?


そらそうです。


いつまでも失敗し続ける成功なんて嫌だから。


それなら、どうすれば良いかと言うと


今までと真逆の行動をとるんですね。


「失敗するだろう」と決め付けていた行動をやめて


「失敗しても良いわ」と行動をする。


これは「失敗しよう」と言う事になる為にするのではなくて、「失敗するだろう」と思ってた事によって、狭めていた選択肢を広げようと言う事なんです。


そうする事によって、一気に可能性は広がるんです。


そして、それに付け加えるのが


「成功しても良いだろう」


そうする事によって、更なる選択肢の幅が広がり、結果的に今までのような結果が起こらなくなると言う事なんですね。


「失敗」と言う「成功体験」を繰り返した事で見につけた「限定思考」を手放そうと言う事なんです。


失敗するだろうと言う限定思考から、失敗しても良いし成功しても良いし、成功するだろう。 そうする事によって一気に可能性の扉が開くんですね。


-------


あなたの人生に幸せが増えていくカウンセリング


30000円(60分)

50000円(120分)


自分を責めるのをやめてあなたの人生に幸せが勝手にどんどん増えていくカウンセリングはこちらをご覧下さい。


-------


3ヶ月間であなたの人生に幸せが増えていくメールカウンセリング


3ヶ月間 メール無制限 10万円


3ヶ月であなたの人生に幸せが勝手にどんどん増えていくメールカウンセリングはこちらをご覧下さい。