夏期セミナー 充実の2日間☆ | 長野県駒ケ根 伊那 宮田 飯島 書で心に潤いを・豊かな人生を・・ 萌香書道教室

長野県駒ケ根 伊那 宮田 飯島 書で心に潤いを・豊かな人生を・・ 萌香書道教室

墨の心地よい香り漂う中、思い思いに筆をはしらせて。。。
自然あふれる駒ケ根で書道教室とピアノ教室を主宰しています。子どもから大人まで楽しく書に親しんでいます。

駒ヶ根市 赤穂

●萌香書道教室   横前萌香です
 
今年も 香瓔会の夏期セミナーが
神戸で開催されました。
 
 
基本コース・臨書研究・巻作品など
7つのコースに分かれて、2日間の充実した時間でした。
 
セミナーの詳しい様子は香瓔会のHPをご覧くださいベル
↓こちらですウインク
 

 

全国各地から集まったみなさんにたくさんの刺激をいただき
また、講師の先生方にはさまざまなことを教えていただきましたニコニコ
 
えんじ色がきれいな阪神電鉄
シートは緑色でこれまた素敵キラキラ
 
95歳、書への情熱があふれんばかりキラキラ
会長の榎倉香邨先生ラブラブ
 
 
Aコースの方の作品ビックリマーク
 
巻作品は90cmと180cmを選び勉強しました。
 
夜は 楽しい夕食会&交流会ニコニコ
講師の先生方も セミナー参加者のみなさんも
一緒に、ワイワイと楽しい時間でした。
 
榎倉先生の手形の色紙ラブラブ
ゲームで買った人がゲットしました。
う・う~~~~うらやましすぎるラブ
 
セミナーの詳しい様子は香瓔会のHPをご覧くださいキラキラ
 
2日間、快く勉強に送りだしてくれた主人へのお土産ウインク
 
 
 
 

 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤お問い合わせはこちらまでチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤  

                 

      携帯 090-1462-3796

     

   peromomo36@ezweb.ne.jp

 

 

      横前ピアノ教室・萌香書道教室 Face book音譜

https://www.facebook.com/nonhoukou/?pnref=lhc