岡山 方谷の里から 明けましておめでとうございます 今年よりブログをまじめに送ります。写真は雲海の見える善通寺別格本山祇園寺です。 初詣に日の出を見に行きました。今年も家族一同元気ですごせるようお祈りして来ました。 皆様も良い年でありますようにお祈りいたします。