星お立ち寄りありがとうございますお月様


ども!
モデルナワクチン2回目を打ってきた
                 モデルナ・ほーこです宇宙人💉

                        ↑なんだそれ。

まだまだ元気です。



さて、
今回は前に旦那が
せっせと頑張ったペグの塗装の件です✋

塀についたスプレーも
だいぶ薄くなりましたひらめき電球ゲラゲラ

あの後、
使ってみた事をブログに書いてなかったので
書いてあげようかとニヤ←何様。


我が家は赤をアクセントにしています晴れ


特に緑の芝生にはよく赤が映えます。


黒の時より見つけやすいです✨👀



まぁ、ハンマーで叩く部分はどうしても
ハゲますがねひらめき電球


完全に旦那の自己満足ですわ!
とりあえずは、褒めておきました(笑)
(・∀・)b  イイトオモウ!





ちなみにこの赤のロープ。
暗闇で光るらしいのですが
光った事がありません。(爆)

スイッチでも押すのかな?(・ω・ = ・ω・)
そんなわけない(笑)

強度はあるのでいいんですけどねウシシあせる




お付き合いありがとうございましたタコキラキラ