ハムスターお立ち寄りありがとうございますハムスター



ども!
    モデルナワクチン2回目を打ちにいく
                      ほーこです宇宙人💉
                                     ↑Newキャラ。


   コワイー!
\(^o^)/







さて。

我が家の変わり者の御長男なんですが、
最近やっと思春期に突入したと思われます。

キャンプの楽しみ方がすっかり変わりました。


(ノД`)シクシク




前々回のニセコキャンプから
様子が変わりました。

サイトの探索に行こう!と言っても行かず
前はついてきた。

探索から戻ると…




おいっ‼️(*`ω´)ノ

景色の無駄使い‼️

ポーンポーンポーン
  ↑私、旦那、次男坊のリアクション。

優雅に動画見てんじゃねーよっ‼️ムキー
と次男坊に一喝され(笑)




はぁ…(´Д`)DASH!
まぁ、楽しみ方は人それぞれ。
それを許してる我が家なんですけど、
前はこんな事なかったのに~💦

行動はみんな一緒に‼️だったのに~
(ノД`)シクシク


そして財田キャンプでは、
薪割りは誘ったらやってくれたのですが…



誰っ⁉️
↑次男坊のフリスビーの位置にジワる件。

顔スタンプ要らずです。え。
次男坊も冷ややか目です。

写真がやだ。とかではなく、
キャンプ場についてから
ずっとこのスタイルで💦

フシンシャイマスヨー!
\(^o^)/


そして私達は水辺で遊んで
きゃっきゃ💕してたら…



我ら無視‼️ポーン

ナニカナヤミゴトアルノカナー?
     \(^o^)/


全く和に入ろうとせず…




しまいには…








逃亡‼️ゲロー





 アン!マッテヨォ!!
\(^o^)/




そのまま森に消えて行きました…

↑ちゃんとテントに戻りました!




えぇっと…どしたん…•́ω•̀)?


もう、キャンプ嫌になった??
次回から来ない??



と聞いたら。


長男:え?嫌いになってないし、行くよ。








来るんかーい‼️
ヾ(o´∀`o)ノ



(笑)






ほんの少し前までは


初めて焚き火をやらせてもらえて
距離を縮めた父と長男。


ずっと不仲だった2人。←←

この頃から父親との会話も増えた!

と喜んでました。




マイ焚き火台も自分で選んで揃え、


焚き火に癒されてたのに。


こんな事もノリノリでやってくれたのに。



懐かしい…(遠目)



(ノД`)シクシク


※今年の話なのに(笑)※




思春期は突然に‼️
何か思い出すフレーズ。
歳バレる(笑)


なんですね…(ノД`)シクシク



でもついてくるだけ
まだいいのかな?


これだけど(笑)



彼なりの楽しみ方があるのかな?💦

ちょっとイラッとするけどね。え

(爆)




また来年には、様子が変わってるかな?


ちょっと変わり者なので
優しく見守っていきまーすにやりパー




お付き合いありがとうございました宇宙人キラキラ