花火お立ち寄りありがとうございます花火




ども!
もう完全白目になってるのほーこですUMAくんチョキ
  ↑寝たい。

軽自動車で家族4人のファミリーキャンプしてます。(息子2人・中学生と低学年)
我が家にできる範囲での道具を揃えて、
少ない荷物だけど!
キャンプを楽しんでます☆*°

家族みんが楽しんで笑顔になれるキャンプが大好きです!٩(ˊᗜˋ*)وヒャホーイ

キャンプ知識はほとんどなく、
かっこいいキャンプギアもありませんが

よろしくお願い致します。┌○┐


もうこんな時間あせる
ねむたーい‼️(( ̄^ ̄゜)))zzZZ



白目になりながら
何をしてたかというと…(ºωº)


明日からのキャンプ準備しておりました‼️
(*´ω`*)ゞ


ん?



まぁ💕
お気づきになられましたか??(*´艸`)
気づいて頂けるほどこのブログを読み込んでくださってるのかと思うと…

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡

興奮します‼️←やめて。



失礼しました┏○))ペコリあせる

そーなんです。

今回は
軽自動車じゃありません‼️

(σ`∀´)σウェーイ♡


買った訳ではありませんよ。
残念ながら。( ˊᵕˋ ;)💦

今回はこちらでお車お借りしたのです↓↓



ってご存知ですか??

Anyca (エニカ) は、レンタカーとは異なる、個人間でクルマをシェアする新しいカーシェアリングサービスです。



我が家も2回ほど使わせてもらいました。
前回はランクルをお借りした事もあります!


今回のオーナーさんもとても良い人でした。
非対面で車を借りる予定だったのですが、
借りる場所で
モタモタしてる私達を心配したのか、

遠くから

『こんばんは~💦
あの、非対面のお約束でしたが、
何かお手伝いすることありますか?』


と、御家族で出てきてくれました!

フシンシャミタイデゴメンナサーイ!
    \(^o^)/


『週末楽しんで来てください~✋』


と皆さんでお見送りまでしてもらい
気持ち良く、出発が出来そうです笑い泣きラブラブ




今回はどうしても(寒さ対策もかね)

薪ストーブちゃんを持っていきたくて💦

さすがに軽自動車では
もうこの大きさを乗せる余力がなかったです
(இдஇ`。)


でもこの車のお陰で
薪ストーブキャンプが開催出来そうで
よかったですぅ~✨





天気は問題なさそうですが、
風が強そうなのが心配ですが💦


またキャンプ記を書いたら
ぜひお立ち寄りくださいませラブ恋の矢




それでは皆様も楽しい週末を🍀*゜






お付き合いありがとうございました!
とりあえず寝ます\(^o^)/ぐぅぐぅ




UMAくん拍手