ども!
    最近めっきり朝が弱いほーこですUMAくんチョキ
            なので今のうちに更新です(笑)


軽自動車で家族4人のファミリーキャンプしてます。(息子2人・中学生と低学年)
我が家にできる範囲での道具を揃えて、
少ない荷物だけど!
キャンプを楽しんでます☆*°

家族みんが楽しんで笑顔になれるキャンプが大好きです!٩(ˊᗜˋ*)وヒャホーイ

キャンプ知識はほとんどなく、
かっこいいキャンプギアもありませんが

よろしくお願い致します。┌○┐




さて、皆様。

おはようございます晴れ晴れ
※まだ早いですけどね(笑)


やっとこの24回目キャンプ記の朝が来ました
٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!

↑遅(笑)

この日の朝もくそ寒かったですけどね雪の結晶

↑いい方。

ホッカイロ様々でした💦
次は靴下につけるカイロも必要ですな。
とにかく足先が冷えました…(´;ω;`)


あ。でもこのキャンプ場。
我が家が泊まる3日前から
お湯がつかえるようになってたらしく、
ちょっとした洗い物とかとても楽でした‼️
この時期からお湯を
使えるようにしてるそうです。


ん?
なんで通年お湯だしてくれんの?え

と思った事は内緒で(笑)





そしてもう1つ驚いたのが…






全く虫がいなかった‼️



私にはかなり嬉しい事でしたけど!
そんな事あるんですね~
今時期はそうなんですかね??
それとも今年は猛暑でみんなやられてしまったのでしょうか。。.ʚ😇ɞ .。


ノン虫除けで長男が無事だったことに
本人が1番驚いてました‼️



マイトシコレガイイー!
   \(^o^)/





話がそれましたがゲラゲラおいで

この日の朝ごはんです。
タイトルにもなりましたが、(笑)


後光が差すホットサンドです✨✨

めっちゃありがたいホットサンドですぅ~✨
(。-人-。)チーン ナムナム。


確かに冷えきった朝には
あたたかい食べ物はありがたいですよね。


中身は昨日のカレー、チーズ、ハムの
定番ホットサンドです。


ちょいと焦げてますけどね。旦那さんや。
ハムの出方が残念。グロい(笑)

我が家は朝ごはんもすべて
旦那が用意してくれます。
私は待ってるだけもぐもぐドキドキ

↑だから何も出来ない子。(笑)

家でもやってくれないかな??え


おかわりもありました✨👀
もう1つ作ってくれたのはチョコバナナです。
だから焦げてるっちゅうに(笑)
断面が痛々しい…
うさちゃんに謝って!(笑)


そして子供たちは、というと…



カップラーメン‼️←最低か。
子供たちにとっては最高か‼️ですけどね(笑)
1番喜びますよね~ゲラゲラ

申し訳程度に野菜ジュース付けましたグッド!ウインク





そしてすべての荷物撤収して。



今回のキャンプも
嫌な思いもしましたが(笑)←しつこい。
家族的には楽しく終わりました~ゲラゲラ拍手拍手
                            えへ。ほーこです↑↑


来た時より綺麗にして。←キャンプの名言。




また来年‼️←ここは10月で閉鎖。
来年は月1で予約取りますね‼️
気に入りすぎ(笑)





帰りは温泉入って、無事帰りましたイヒパー


はー。
やっとここまでこれましたゲラゲラパー


長々とお付き合いしてくださり
ありがとうございました!┏○))ペコリ



またお立ち寄りお願いします恋の矢


UMAくん拍手