ども!仕事終わりのほーこですUMAくんチョキ

軽自動車で家族4人のファミリーキャンプしてます。(息子2人・中学生と低学年)
我が家のできる範囲で、キャンプギアを揃えて、キャンプを楽しんでます!
家族みんが楽しんで笑顔になれるキャンプが大好きです!٩(ˊᗜˋ*)وヒャホーイ
キャンプ知識はほとんどなく、
かっこいいキャンプギアもありませんが、

よろしくお願い致します。┌○┐



さて、皆様。



昨日の夜に我が家に届きました✨







薪100㌔‼️

うぇ~い!✧ \( °∀° )/ ✧




てでん。


ほんと数年前まで木にお金を払うなんて

思ってもみませんでしたよゲラゲラおいで

木材を分けてくれる知り合いもいないので

購入するしかないんですよね💦あはは。




我が家がリピートした薪屋さんは、

北海道芦別市にあるこちら↓です。


気の素材屋さん





ぱかっとな。


ここの薪はしっかり乾燥していて、
旦那曰く、上質な薪だ!とのこと。

焚き火をしていて爆ぜることもありません。

メラメラメラメラメラメラ

なので火の粉が飛ぶ心配も
そんなにありません。


そして意外と大きいままの薪ですが、

薪割りすると…。


ぱっからぽん‼️


子供たちでも簡単に割れますゲラゲラ


薪と薪で叩いてもカンカンと
綺麗な音もなります音符


本当は1立米で買ってみたかったのですが、
さすがにとめられましたウインクあせる

↑ですよね。保管場所問題な。



今週末のキャンプは
裏技を使う事にしたので ←どーいうこと?!

薪ストーブも持っていきます‼️

  ヤッター!
\(^o^)/



薪も間に合ったので
安心してがんがん燃やしてきますねメラメラメラメラ
✧\\(º∀º)//✧


↑気をつけてよ。




お付き合いありがとうございました🏕💕



またお立ち寄りくださいましUMAくんチョキ