ども!ほーこですUMAくんパー  

軽自動車で家族4人のファミリーキャンプしてます。(息子2人・中学生と低学年)
我が家のできる範囲で、キャンプギアを揃えて、ほのぼのとキャンプを楽しんでます。キャンプ知識はほとんどなく、かっこいいキャンプギアもありませんが、
よろしくお願い致します。┌○┐




前回のゴミ箱問題に(笑)
コメント下さった皆様、
ありがとうございました!┏○))ペコリ
私のオシャレフォロワーさん達が
100均使ってるよ!と言ってて
100均がとても素敵な物に思えてきました✨
あとは私の選ぶセンスですよね…あはは💦

イチバンジシンナーイ!!
   \(^o^)/

他にも忘れてました!ニトリ‼️
ニトリアイテムも要チェックですよね~👀
そしてあの紹介したDODも
使ってらっしゃる方も‼️
やっぱりオシャレの極みですよね~♡
(///ω///)憧れます~✨

皆様、本当にありがとうございましたドキドキ



さて。皆様。
週の半ば。水曜日ですよ。

私、水曜日が基本お休みなんですが、
この日になると

先週のキャンプ、楽しかったなぁ~ラブラブラブ

か、

週末キャンプ、楽しみだな~おーっ!ラブラブ

のどちらかに思いを馳せてます…
ポエマーか。


そして恋しくなる焚き火。

はぁ~♡(///ω///)いいですよね~メラメラ
もう心があたたかい…♡


今夜は寝る前にも
これ見て寝ようかな。✨👀

↑やめなさい。寝れんわ。(笑)





そそ。この間のキャンプ。
今年は
夜は雨ばかり当たってたキャンプでしたが、


ひっっっさしぶりに
星空と月を見ることができました星お月様星

 ٩(>ω<*)و

旦那は流れ星も見たらしく喜んでましたわ。

↑可愛いな。おい。


長男なんてもうキャンプで晴れる事ないと
思っていたらしく、
天体望遠鏡を持ってきてなくて、
悔しがってました(笑)

ざまーみろ~音譜←最低。


久しぶりの月夜。素敵でした~



まぁ、外野はうるさかったですけどねニヤ
まだ根に持ってる。


だって見てくださいよ‼️
せっかく動画撮って癒しにしようと思って
見返して見たら


めっちゃ声入ってる‼️
こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢



その話はこちらにちょぼっと。↓↓

我が家の声じゃないんですよ…
しくしく…(´;ω;`)

しかもお隣とかそんなレベルの距離でも
ないのです…
山と谷レベルで離れているのに…←え。
しくしく…




今週は静かなキャンプになりますように✨



癒される…ぼけードキドキ
炎のなんとか効果ですね!←曖昧すぎる。




皆様もいい週末を迎えられますように🍀*゜





お付き合いありがとうございました🏕✨



まだまだ続きありますからね~バイバイ

↑え。