ども!ほーこですUMAくんチョキ
沢山のお立ち寄りありがとうございますラブ
これからもよろしくお願いします。
┌○┐ペコッ


さて、
この間のキャンプ記の続きですウシシ


このサイトには直炉があります


なので今回は焚き火台も持っていかずに
この直炉で調理することにしましたメラメララブラブ

まずは男3人で
火をつけようぜ大会‼️の開催です。

無事着火メラメラメラメラ
前の人の使いかけもあって着火は楽でした!




そして夕飯メニューは…


我が家の定番‼️

チキントマトカレーカレー

↑よ!出た定番料理!
それしか食わないのか!(笑)


直火調理、ワイルドだろ~?ニヤ


羊蹄山も夕日と紅葉により真っ赤です。



子供たちもモリモリ食べてくれましたもぐもぐドキドキ

↑肝心の出来上がりの写真撮るの忘れた(笑)




カレーの他にも焼き鳥も焼くことにしてたので
卓上コンロも新しいのを使ってみました。

まずはウインナーで様子見。
※みんな大好きシャウエッセン‼️(笑)

念の為、焚き火シート敷きましたが、
やっぱりなくても大丈夫そうですウインク


そこら辺の石を使って底上げもしました。


でもやっぱり中にアルミホイルを敷いた方が
終わった後の処理も楽ですね。

次回は
アルミホイルを敷いて見ようと思います✨


焼き鳥も焼けましたし、
なにせコンパクトで扱いしやすかったです。
もうコールマンの卓上コンロは
出番なしになりそうですゲラゲラおいで




あとは大人用にアヒージョもして。

↑これも写真撮るの忘れた(笑)

片付け後は
焚き火囲んでまったり過ごしました。
かなり寒さもありましたけどアセアセあせる


夜はかなり冷えてきて、
各自カイロも持って

あとはこれを投入↓↓



湯たんぽ💕

あったか湯たんぽを寝袋に入れて、
寝る頃には子供たちも

あったか~い💕爆笑おねがい

と喜んでいました✨


だがしかし。


今回、ちょっと服装も装備不足でした。
本当に寒かった😖


子供たちは万全にしたつもりでしたが
念のために持っていったダウン
早くも登場しちゃいましたよ💦



そして新しくした寝袋も…

寒かった…

夏はいいけど
秋冬にはこれだけでは寒すぎます。
せめて!
100歩譲ったとしても!!
インナーシェラフ必要です。


帰りにナンガか、モンベルの寝袋を
買って帰ろうかと本気で思いました笑い泣き


北海道の寒さはナメたらダメだ‼️


サムイノヤダー!
\(^o^)/


今週末にも
今シーズン最後のキャンプを予定しているので
しっかり服装装備もしていかなきゃ‼️




また続きます~パー


お付き合いありがとうございました🏕💕