モデルナワクチン1回目4日目💉

発熱なし。 頭痛なし。

一昨日から出来た注射した所に出来た青タンも押しても痛くなくなった。ただ、青タンの下に赤いアザがでてきた。やっぱりモデルナアームになるのかな。
腕の上げ下げでの痛みもなくなった。
ただ痛みとは違う違和感は若干まだある。





ども!ほーこの時間ですUMAくんチョキ
お付き合い願います!
┏○ペコッ♡




さて。
前回買ったMonoMaxの雑誌にも書いてあったように、今後は【デュオキャン】にシフトしていく方々が多くなるのでは。とありましたね。

※前回買った雑誌はこちら↓↓
アメトピマジック…凄いですね…
もう1つ、アメトピマジックかけてもらったのと含めて
アメトピに取り上げられると、
こんなに閲覧してもらえるのですね!

(*゚∀゚)!!おぉ!

昔、韓国アイドルのブログ書いていた時もこんなアクセス数なったのとないですよ!(爆)(爆)

このアクセス数の3位でもびっくりですが、

1位、2位の方はどれだけのアクセス数なんでしょ…

Σ(゚д゚;)

もちろん!私も毎日愛読させて頂いてるお2人でしたが

( *´艸`)💕

アメブロさん本当にありがとうございました!!

フォロワーさんも増えて感謝です✨

でもそろそろ通常に戻ります(笑)




話がそれましたが。(笑)

我が家も子供たちが大きくなり
もうキャンプには行かんっ‼️ってなったら

寂しいけど…笑い泣き

やっぱり旦那と2人になっても
キャンプを楽しみたい‼️派ですパー

旦那と2人なんてやだー!派の方も
多いでしょうね( ̄▽ ̄;)



でも、私。

ソロはムリ。(ヾノ・∀・`)
怖いし、何も出来ないもん。


↑え。よくキャンプブログ書いてるな。

↑それな。



我が家のキャンプは旦那が中心。
私は椅子に座ってただ見守っているだけ。

ぽけーっ( ˙࿁˙ )ᐝ


‎それか、
完全に助手にまわって、
無駄なく彼に進めてもらえるように
ちょろちょろはします(笑)


旦那がテントのペグ打ってたら
次のペグを持って後ろに待機。とか。
打ちやすいように紐調節しとく。とか。

タープのポール持ち。とか。

料理も旦那が全てやるので
料理を始めるならクーラーボックスから
材料を出して順番に渡す。とか。

荷物を車にしまう時も
しまう順に並べておく。とか。


まぁ、基本、補助以外、
何もやらしてもらえんのですよ。
アハハ( ̄▽ ̄;)


だから私、
なーーんにも出来ない甘えっ子に
育ちました(笑)




なので、デュオじゃないと困るのです‼️
(。+・`ω・´)キリッ←(笑)



で‼️


雑誌にも載ってた【オキトマ2】にも
憧れていたのですが、
くー!やっぱりかっこいい‼️けどねっ!


せっかくワンポールテントを買ったので🏕💕

これを使いたいなと。
コットも2台置けそうですし。

2台目のコットは比較出来るように
違う所のを買おうかなっと思ってます✨



で‼️←2度目。




そうなるとタープも欲しいです✨👀
POMOLYではタープ出してないのが難点。

このテントの色と同じタープあるかな~💦

(・ω・ = ・ω・)「


今持ってるタープは
全く色が合わないゲラゲラおいで



そしてタープの立て方にも
構想があって💦


入口にかかるように張りたい‼️
そしてリビングにしたい‼️


まずこれが出来ないなら
タープの意味が半減しちゃう…←そこまで?


どうやって張ろうか…むむ。

うちのトップガードには
タープをつけれる所もないしな…むむ。

中からもう一本ポールを出す??


いやいや‼️ヾノ>ω<`)
ないわー。




で、色々探していたら
こんなのあるんですね~‼️👀✨


トンガリハット‼️


なにこれ⁉️可愛い帽子やん‼️←おい。


いいじゃん‼️✨👀


そして張り方も理想的‼️



そそそそそそそ‼️‼️‼️←(笑)
こんな風にしたいのです‼️


実際に使っているブロガー様も
いらっしゃいました✨👀



後はいつか実物を見てみたい‼️


あと2回、キャンプの予定があるので、
うちのテントと合うタープの色のメーカーを
こっそり見つけるのと|・ω・`)アレイイネ
トンガリハットを使ってる
DODキャンパーさんに
出会いたい‼️👀✨


デュオキャンするのは
まだまだ先の事だと願いつつ。(笑)

偵察させて頂きたいと思います!
(*`・ω・´)و✧

↑不審がられないようにね…


↑それね。






以上。

デュオキャンへの構想でした~バイバイゲラゲラ




お付き合いありがとうございました🏕✨



┏○ペコッ