またまたども!ほーこですウシシパー


久しぶりに直炉の焚き火で調理してみた事を書こうかと。え


↑とーちんの愛用のダッチオーブン。

めっちゃ黒光りしてるwコガネムシか。

すごい手入れしてるんですよ~。これ。


おぉ!

もう美味そうゲラゲラゲラゲラ





とーちんお手製のトマトチキンカレーですカレー


我が家のキャンプは必ずこれ。毎回これ。

去年もキャンプ全部これ。

なんなら一昨年もこれ。

なぜなら。


息子達はこれと、焼き鳥しか食べないから笑い泣き




焼肉すら喜ばない息子達。

食べたとしてもペラッペラの細かくて柔らかい肉だけ。

おじいちゃんか。←おじいちゃんに謝れ。




でもすごく美味しいので好きになるも分かりますけどねゲラゲラ


↑足の侵入失礼パー




直炉で調理だったせいか、

いつもよりさらに美味しくトロトロになりました~!もぐもぐラブラブ

大人はこれとは別にアヒージョやらなんやら楽しむのですがねゲラゲラ

なんでキャンプってこんなに爆食いしてしまうのでしょうか?(笑)




直炉は焚き火台とは違う雰囲気になりますよねメラメララブラブ




素敵……✨



また焚き火でまったり時間を過ごしたいものです。




お付き合いありがとうございました🏕💕