ども、ほーこですウシシパー


前に買ったColemanのシングルガスバーナー
使ってみました!!






使い勝手よかったですよ~ウシシチョキ

もちろん、お湯沸かしたりするのもよかったですが、

特にライスクッカーでご飯炊く時とか。

あれってお汁飛びちりません??←お汁w


ちょっと離れた所に足長くして置くことが出来て、お汁で火傷する事もなくよかったですゲラゲラ








Coleman公式




今見たらColeman公式でも入荷待ちだし

楽天でも値上がりしててびっくりアセアセ


8900円で買ったのに

13000円前後になってました💦


意外と人気になったのですかね~うーん





オススメですよ~。

あのプラスチックの箱はどうにかして欲しいですけど……ニヤ






おつき合いありがとうございました🏕💕