こどもの日はこどももおとなも、のんびり楽しもう! | 箒屋のブログ

箒屋のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、告知が遅くなりましたが、5/5こどもの日はウエムラブレッドさんに出張します!

こどもの日、そして「ちいさなひとへ」展開催との事で、箒屋からも古い積み木や絵本をお持ちします。

{054F42AF-6111-4776-8655-A248984E7276}
人形用の揺り椅子

{32D52F8D-DBDA-4DF6-B604-47CE2B1DA030}
絵柄がツボすぎるひらがな積み木 

その他大人の為の古物も持参します。
敷地内ではひみつきちづくりもあるそうで、子連れで参加の箒屋も安心して出店できそうです^ ^
秘密基地、絶対憧れましたよね。

詳細はこちら

疲れないお休みの楽しみ方ができそうですよ。
5/5は中臼杵のウエムラブレッドさん
5/6は大銀ドームで青空マーケット!
こちらもお天気がもってくれれば、人が多くても芝生でのんびりができるんです。雨マーク消えますように。

どちらもよろしくお願い致します^ ^