ありがとうございました! | 箒屋のブログ

箒屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は青空マーケットでした。
会場は大盛況!!
おかげさまで箒屋も忙しくさせて頂きました^^

久しぶりのイベント、しかも箒屋としては他ではありえない混雑ぶり、そして暑さと準備不足もあり、手際悪くてお待たせいたしました。余裕なく、写真も撮れていなくて画像なしですみません。

初めて青空マーケットに出店した時は、大忙しな他の出店者さんたちの横でうちだけのんびりしていました。
でも今は、馴染みのお客様が並んで下さったり、声をかけて頂いたりでとても嬉しかったです。
お店の再開を待ってます、との声を頂き、そんな方が少しでもいる事は、ありがたく励みになります。

まだ営業の再開ははっきり決まってないのですが、今月中か、来月までにはと考えています。
またこちらでお知らせしますね。

ご来場、お買い上げ頂いたお客様、
主催者さま、
お手伝いして下さった作家のシュトウさん、
本当にありがとうございました!