明日もお休みです | 箒屋のブログ

箒屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は急なお休みすみませんでした。
明日もまだ良くなるかわからないので、念のためお休みにさせていただきます。
よろしくお願いします。


クルメンクール蚤の市、報告遅れましたが無事終了いたしました。
少し雨がぱらついたりもしましたが、なんとか傘なしでもすごせる程度で良かったです。
久留米に行く道中、筑後川沿いのバイパスを通りながら景色を見ているととても懐かしい気持ちに。
私は子供の頃八女に住んでいたので、田んぼやビニールハウスに古い商店や民家…あの頃の記憶がよみがえってきました。
場所だったり音楽だったり、古物もそうですね。その時のことを思い出させてくれる物との再会はなんだかキュンとします。


またまた画像なしですみません。
クルメンクールでも少し仕入れましたが、また今度載せますね。
繰り返しますが、明日も臨時休業です。
木曜日には開けれると良いのですが、様子見てまたこちらでお知らせします。