2016.米子がいな祭振り返り写真(*^_^*) | みっちゃんブログ

みっちゃんブログ

日々の出来事、などなど!綴りまーす!

ベリーダンス♪

米子がいな万灯は迫力ありました(*^_^*)















20時からの約6000発の米子がいな祭の花火撮影の為に米子城跡に登り撮影。この日は夕焼けも綺麗でした♬



花火終了後に米子の夜景も♬皆生方面に花火が見えました(^O^)/




米子がいな祭の花火撮影。

米子城跡の高台から撮影でしたが、いい場所はもう早くから人が多くて、少し離れた場所で撮影、所々木が邪魔で上手く撮影出来ませんでした(>_<)

なんとか綺麗に撮影出来たのだけ投稿♬