藤本たからTSUTAYA米子角盤店インストアライブ参戦レポ | みっちゃんブログ

みっちゃんブログ

日々の出来事、などなど!綴りまーす!

こんばんは♪

今日はお昼13時からと15時30分に米子市にありますTSUTAYA米子角盤店でのインストアライブに参戦してきました♪

11時18分の伯耆町発の東出雲行きの電車に乗り米子の東山公園駅で降りて、11時30分過ぎから東山公園駅からゆっくり米子を探索しながら風景写真撮りながらTSUTAYA米子角盤店を目指しました。

TSUTAYA米子角盤店には12時15分位に付き、駐車場付近歩いていたら、今日のライブの出演者である、藤本たからちゃんに遭遇、手をふってくださりました♪

12時20分頃に店内のライブ場所に到着!もうすでにお客さんにいつものライブマスターさんも沢山これれていました。

観覧席は少なく最前列が6席、2列目が5席、

3列目が4席の15席くらいでほとんど座られていて僕は3列目でみました。

13時までまだ少し時間ありましたので店内の本コーナーの所で漫画などの週刊誌など立ち読みしていました。

13時になりましてライブスタート!

ライブですが今日のライブは全アーティストのライブは撮影禁止で物販の時にグッズ、CDなど購入者のみが撮影OKでした。

13時のライブの出演アーティストは、

戸田賢二、藤本たから、手島莉菜の3人でした。

まず最初に戸田賢二さんが登場!

優しい歌声にアコギの弾き語りで歌われました♪

セトリは、

①君

②桜色

③僕らのかたち

でした。

2番手が手島莉菜ちゃん登場!

莉菜ちゃんはキレキレでカッコイイダンスをメドレーで踊られましたよ♪

衣装は黒い革ジャンに白いワンピースの衣装でした。

13時のライブ最後に登場が藤本たからちゃん!

衣装は黒と赤色をメインとしたバイカラーのワンピース衣装でした。

今回のライブではたからちゃんのライブではお馴染みのコージさんとSMR社長の南部さん事PさんのゴールデンコンビのWエレキがサポートで付きました。

コージさんとPさんのコンビはサッカーで例えるならば、アルゼンチン代表、スペインリーグのバルセロナ所属のメッシとポルトガル代表、スペインリーグのレアルマドリードのクリスチアーノロナウドですね。

ライブ歌われた曲は、

①Brightness

②Step

③Notice

④Distance

でした。

たからちゃんのライブはすごく盛り上がり楽しかったです♪

13時のライブ後には各アーテイストの物販もあり僕はたからちゃんと莉菜ちゃんとチェキラを撮影しました。サインも頂きました。

次の15時30分からのライブまで1時間時間ありお昼ご飯も食べていなかったので、仲の良いライブマスターさんと近くのラーメン店にラーメン食べに行きました。

ラーメンを美味しく頂きながら時間をゆっくり過ごし、14時40分位にまたライブ会場のTSUTAYA米子角盤店店内に戻りました。

15時30分のライブまでライブマスターの方と話しながら時間つぶしたり、店内のCDコーナーでCDを試聴したりしていました。

15時30分になり2部のライブスタート!2部のライブには田本直弘さん事、毒指さんも出演されました。

まず15時30分のライブ最初に登場が戸田賢二さん、13時のライブと同じく優しい歌声にアコギの弾き語りで会場内を楽しく盛りあげてくださいました。

セトリは、曲名覚えて無くてすいませんが、4曲歌われました。

次に登場が藤本たからちゃん、

13時と同じくコージさん、PさんのWエレキサポート付き!

たからちゃんの衣装は青いモコモコしたワンピースの衣装でした。

曲は、Exceedからスタートして、Wish、cherrysnowの2曲バラード、

最後の曲のVoiceで皆で大好きーと声を大きく出しました♪

ファンのみんなからアンコールも起きて、アンコールはFeatherを歌い、最後まで皆で盛り上がりました♪

15時30分最後に登場が毒指&手島莉菜ちゃん♪

莉菜ちゃんは今回は毒指さんのサポートダンサー役で登場♪

毒指さんのライブは楽しく歌とダンスで盛り上がりましたよ♪

なんと最初にあの大人気の妖怪ウォッチの妖怪体操第一からのダンスから始まり、毒指オリジナル曲のはみがきの歌、イカタコダイエット、あいさつぽっぽでした。

毒指ライブでもなんとアンコールが起き、

アンコールではまたまたイカタコダイエットをしました。

ライブ終了後には各アーティストの物販がありました。

物販にはすごく沢山の人が並びましてCDにグッズを沢山の人が購入されていました。

今回のライブもすごく最後まで楽しめてとても素敵な時間過ごせましたよ♪

またライブ色々参戦したいですね♪