藤本たから、毒指&りなちゃん、米子ホープタウンライブ参戦レポ! | みっちゃんブログ

みっちゃんブログ

日々の出来事、などなど!綴りまーす!

こんばんは!

今日はお昼15時からありました、藤本たからちゃん、15時30分からありました毒指&りなちゃんのライブに参戦しました♪

ライブの会場は米子にある老舗デパートの米子ホープタウンでした。

ライブステージは1回の催事場でありました。

ライブですが、まず15時に藤本たからちゃんが登場!

たからちゃんのライブは今日が今年初めてのライブでした。

今日はオケを使いましてのライブでサポートメンバー無し。

たからちゃんの衣装は黒のチェック柄のワンピース衣装でした♪

会場にはすごく沢山の人が来られていて僕は最前列では見れずに

一番後ろで見てました。でも逆に一番後ろで見ていたのでライブ会場の様子が180度見れて楽しかった(笑

たからちゃんが歌われたセトリは、

①、Step

②Brightness

③cheyysnow

④Distance

⑤Feather

でした。









続きまして15時30分に毒指&りなちゃん登場!

毒指&りなちゃんのライブは小さな子どもから大人までが楽しめる歌とダンスの交る素敵なライブでした。

りなちゃんのソロでのダンスメドレーもあり、りなちゃんのダンスに元気も貰いましたよ♪

毒指&りなちゃんのセトリは、

①どくゆび体操

②イカタコダイエット

③りなちゃんのダンスメドレー!

④はみがきの歌

⑤あいさつぽっぽ

でした。







たからちゃん、毒指&りなちゃんのライブ終了後には両アーティストの物販、交流会もあり僕もサイン、写真など撮りましたし、今年もたからカレンダーを購入することにして見事購入!ポスターカレンダーと卓上とありましたが今回はポスターで!(訳ありカレンダーは次のライブの時に貰います!)

交流会では写真も撮影!







今年最初のライブも楽しくて元気もらいました♪

次のライブはインテリア館セレスでのインストアライブ!今から楽しみです♪