Ⅹ’masライブin伯耆町ビアホフガンバリウス!田本直弘(dr・yubi)&畑本鮎美ライブレポ | みっちゃんブログ

みっちゃんブログ

日々の出来事、などなど!綴りまーす!

今夜は伯耆町の丸山にあります、ビアホフガンバリウスで田本さん(dr.yubiさん)&畑本鮎美ちゃんのライブがあり出かけました。

僕の地元の伯耆町ですし、家から車でも15分くらいと近いです。

ライブは2部ありまして、1部は18時30分頃、2部は19時30分ごろありましたよ。

今回のガンバリウスのライブは、ライブ自体は無料のライブでしたが、予約席の為に事前に電話予約して席を確保するという感じでもありました。

そして今夜のライブは、会場自体が美味しい大山のGビールに料理もも楽しめるレストランでしてクリスマスということもあり、すごく沢山の人が来られていて超満員でしたよ。

ライブは1部はすごい人の数で最前列に行けませんでしたが、2部のライブではお店の方の心使いで最前列の席で観る事可能でした。

ガンバリウスのスタッフの皆さんありがとうございました音譜

ライブは、田本さん(dr.yubi)のアコギの弾き語りに畑本鮎美ちゃんの素敵な歌声のライブでしたよ。

今回のライブではクリスマスソングにカヴァー曲の歌も多くありましたよ音譜

セトリは、

1部の方は、

①ジングルベル(クリスマスソングのカヴァー曲)

②せっぷん

③プラネタリウム(大塚愛のカヴァー曲)

④たなばたの歌

⑤あわてんぼうのサンタクロース(クリスマスソングカヴァー曲)

でした。

2部は、

①真っ赤なお鼻のトナカイ(クリスマスソングカヴァー曲)

②いつか(ゆずのカヴァー曲)

③ありがとう(畑本鮎美オリジナル曲)

④ビバ・とっとり

⑤隆福丸(HYのカヴァー曲)、なんとこの曲の時に田本さんが田本さんの弟といきなりコラボされ歌いましたよにひひ



写真右が田本さんの弟です!!すごく田本さんに負けない素敵な歌声でした音譜

⑥きよしこの夜(クリスマスソングカヴァー曲)

なんと会場からアンコールも起き、アンコールもありましたね音譜

実は僕もアンコールと大きな声で叫びましたよにひひ

アンコールでは、GReeeeNのキセキを歌いましたよ!

ライブ後には田本さん、畑本鮎美ちゃんとお話したり、サイン、写真も撮らせて頂きました。

写真はライブ中の写真!畑本鮎美ちゃんはサンタの衣装でしたよ音譜



ライブではクリスマスソングを田本さんの愛娘のれもんちゃんも一緒に歌う場面もあり会場からは『れもんちゃん可愛い』のコールも聞こえましたよ音譜



そしてライブ後の撮影写真は、

畑本鮎美ちゃんを撮影!

すごく笑顔とサンタ衣装が素敵でしたよニコニコ

畑本鮎美ちゃんとは今日のライブの感想トークしたと思います♪

そして最後にこの1枚!

今日の田本さんニコニコ



ライブ後にジョッキで大山Gビール美味しく飲んでいましたビール

今日の地元でのライブもすごく盛り上がり楽しかったですね!!