Dr、ユビさんライブ祥福園!なんとあのスペシャルゲストも登場! | みっちゃんブログ

みっちゃんブログ

日々の出来事、などなど!綴りまーす!

こんにちは音譜

今日は仕事が午前中で終わり、午後から休みを頂き、今日は昼の2時から

南部町の祥福園での毒指さんのライブに出かけました!

今日のライブ会場は障害者施設の場所でして、いつものライブ会場と違い、ものすごく緊張したライブでした。

伯耆町から南部町はすごく近いですが、祥福園は僕ははじめて行くので道がわからず迷いましたが、偶然にも途中で山崎経理部長さんに遭遇!

経理部長さんも途中で道にまよったみたいでしたが、近くを歩いている人に聞き、何とか無事に着きました!DASH!

1時50分ごろに着いたらライブ会場となる祥福園には沢山の利用者の方がいて、すごく明るい笑顔で『こんにちは~!』って元気な挨拶でむかえてくださいました。

そして施設の先生方に施設内にあるライブ会場に案内されました!

会場内では、すでに南部さんことPさんがライブの準備をさせていて、僕は南部さんに挨拶をして時間まで少しまっていました。

時間になり続々と利用者のみなさんが来られ、席が埋まりました。

僕はいつもは最前列で応援してますが、今日は場所が場所ですし、すごく気を使い僕は後ろの席で応援していましたニコニコ

施設の先生方の挨拶があり、そのあとに大きな拍手で毒指さん登場!

バッグダンサーで畑本鮎美ちゃんも来られていました!


伯耆町の田中ブログ・『光陰矢の如し』☆

伯耆町の田中ブログ・『光陰矢の如し』☆
まず毒指さんの挨拶から始まり、鮎美ちゃんの紹介!

はみがきの歌からライブスタート!

歌がはじまった瞬間、利用者のみなさんの手拍子に立ちあがって毒指さんの歌声に合わせておどったり、最初からすごく盛り上がっていて驚きました!

次にもしもしクリ二ックを歌い、どくゆび体操、神様ありがとうを歌い、今日も鮎美ちゃんの素敵な絵が披露されました!

そして最後は、あいさつぽっぽーでみんなで元気にあいさつ連呼しました!

今回はアンコールが無くて、その代わりになんと予想だもしないスペシャルゲストが・・・・・!

なんと周りを見渡したらスーツ姿の藤本たからちゃんがおられましたラブラブ

今日は南部さんのお手伝いで来ていたのですが、急遽なんとたからちゃんもスペシャルゲストで歌うことに!

1曲だけでしたが、すごくいつもライブでは盛り上がる『ボイス』を歌いましたよ!

サビでのダイスキーっの所は僕も大きな声でダイスキーっと叫びました音譜
伯耆町の田中ブログ・『光陰矢の如し』☆
すごくスーツ姿のたからちゃん決まっていてカッコ可愛かったです!

そしてライブが終わりライブ後には毒指さん、鮎美ちゃん、たからちゃんのCD販売などあり、沢山の利用者の方がCDを手に取られていましたよ!

僕も利用者のみなさんの後にサインと写真を撮らせて頂きました!

そして最後の最後に南部さんことPさんにお願いをしてこちらの写真をパチリ!
伯耆町の田中ブログ・『光陰矢の如し』☆

南部さんありがとうございましたm(_ _ )m

南部さん、SMRの皆さん、ユビさん、鮎美ちゃん、たからちゃん、ライブお疲れ様でした!

今日は本当にありがとうございました。