久ぶりに!鰻ちゃーん! | みっちゃんブログ

みっちゃんブログ

日々の出来事、などなど!綴りまーす!

今日は朝から仕事でした。

台風の影響でずーっと雨降りの天気で大変でした。

また今日は前日準備していたイベントが急遽台風のために中止になりテントなどの方付けが入りすごく今日はバタバタな一日でした!

でも今日はいつもお世話になっているイベント関係の方にお昼をごちになりました。


伯耆町の田中!気まぐれブログ!
鰻をなんとごちそうになりました!うなぎは久しぶりに頂きましたよ!

すごく美味しかったですし、〆にシソやネギなどの薬味を入れ、熱い緑茶で

暇つぶしじゃなく、ひつまぶし風で頂きました。

うなぎパワーでお昼からも仕事、お昼からは外仕事でバタバタ!

雨具を着ての作業してましたが、汗をかくので暑かったですねあせる

夕方頃一瞬天候も良くなりましたが、本当に一瞬、また雨降りの天気にショック!

今日は松江に米子などで仕事でしたが疲れました!

明日も笑顔で頑張ろうと思います!