今日も! | みっちゃんブログ

みっちゃんブログ

日々の出来事、などなど!綴りまーす!

すごく蒸し暑い一日でしたあせる

今日は仕事に、所用にと色々とバタバタしていまして、先ほど家に帰宅しましたDASH!

帰宅すると部屋の中がものすごく暑くなっていて、気温が32度になっていて、我が家のニャンコがすごく

暑がっていたので、今年初めての冷房をつけて部屋を冷やしましたよパー

やっぱり、扇風機とは違いすぐ部屋が気持ち良い空間に!

ニャンコも涼しくなり、気持ちよく眠っていますよ。

これから、夏に向けて気温もすごく上がりますねアップ

電気代のこと省エネも考えながら、こまめに冷房も上手く使いたいと思います!


伯耆町の田中ブログ