バンド | みっちゃんブログ

みっちゃんブログ

日々の出来事、などなど!綴りまーす!

今日は久しぶりに中学時代の同級生の仲間4人で遊びましたにひひ

久しぶりの再会だからすごい話がはずむ弾む!!ほとんど中学時代の話だけどね≧(´▽`)≦

この同級生とは、中学時代にへたくそですがよくバンドを組んで楽しんでましたよ。

よく、Ⅹ-JAPANのコピーバンドしてました。

今日も久しぶりにバンド結成して演奏にボーカルにして楽しみました。

僕は下手ですがギター担当のS君と2ボーカル担当カラオケ

楽しい時間過ごしました音譜
伯耆町の田中のブログ

伯耆町の田中のブログ

伯耆町の田中のブログ
Ⅹ大好きなグループです!