ビックリマンチョコ再び再開 | みっちゃんブログ

みっちゃんブログ

日々の出来事、などなど!綴りまーす!

こんばんはにひひ

今日、仕事のお昼休みに、近くのコンビニのポプラでお弁当おにぎりを買い、レジに並んでいると、レジの横に

発見!!しました。ビックリマンチョコ!

もう見た瞬間に手にとってしまい2個購入しちゃいました音譜

30代の僕ですが、すごく子供の頃にビックリマンチョコに同封のシールを集めていて、同級生などと、シールの交換などした思いでを思い出しましたよ。

シールでは、天使、悪魔、へッドなど種類ありましたし、スーパーゼウス、シャーマンカーン、へッドロココ、ブラックゼウス、他にもいろいろ人気シールありましたよね!

今出ている、ビックリマンチョコも昔のシールのキャラクターのまま!

すごく子供の頃の懐かしさよみがえります!

確か子供の頃は、へッドシール欲しさに親に頼んで、チョコを箱買いした経験ありますよ!

ビックリマンチョコは、すごくウエハース状のチョコも美味しいですよね!