2012年春のBSSまつり | みっちゃんブログ

みっちゃんブログ

日々の出来事、などなど!綴りまーす!

今日は待ちに待った、春のBSSまつりでした音譜

天気はあいにくの雨でしたが、すごく沢山の方が来られていて会場のくにびきメッセはものすごく盛り上がっていましたよ!

会場は9時からと言う事もあり、僕は伯耆町を朝7時半に出て、九時前に到着しましたよ地下鉄

午前中~まつり終了まで楽しみ、中のいいリスナー仲間との楽しいひと時、アナパソの皆さんとの楽しいひと時を過ごしましたにひひ

会場内には美味しい食べ物のブースや色々な展示品コーナー、鳥取岩美地方の美味しい食材のブースなどもあり、すごくお腹も心も大満足でしたよラブラブ

会場からの生中継のお昼の特別番組には今日のゲストのスザンヌさん、ブリーズのお二人が来られ、スザンヌさんの楽しいおしゃべりに、ブリーズの素敵な歌声に皆さんすごく笑顔いっぱいにさせられましたよ!

お昼12時半~15時までのらじおブースでは、アナパソの皆さんの素敵な島根、鳥取の両県のご当地自慢対決や、またまたゲストのスザンヌさん、ブリーズさんに会場内が盛り上がりましたよ音譜

とても楽しい春のBSSまつりになりましたよ!

山陰放送の皆さん、すごく楽しいお祭りありがとうございましたm(_ _ )m

皆さんお疲れ様でしたパー

今から秋のおまつりも楽しみですね音譜