今日はとっても涼しくて過ごしやすい1日で、イベントも外で参加しました😁

{9167E0E7-ACDD-4F8C-907A-E2136460C6DE}

自分で書いて絵の具で塗ってくれました💕
すごく上手に書いて色塗りもうまい👍
妹ちゃんと、お友達兄弟も上手に細い線まで器用に🎶
ごめんなさい🙏🏻画像撮り忘れました-_-b
みんな一生懸命考えて、納得いくまでやり直して  
頑張り屋さんでした👏

それと1つ目標ができました😊
目標で終わらないように頑張ってみようかな💪
知ってる方まだ内緒よ😅
ありがとうございました。出会いに感謝💞
次のイベント出展
{C78120D0-CEFD-4ADE-BF25-EEFD710F56EB}

さあーイベントも入ってきます
できる限りがんばります😊

台風に気をつけて夏休み最後を過ごしましょうね