お盆に施設から帰って来たばあちゃんの為に、介護用ベッドを借りました!!



いつもは介護していましたが、自分のおもりで精一杯ガーン

昨日は介護する人が居なくて一旦施設に戻りました

今朝迎えに行ってもらい今日は泊まります。


昼間は私がベッド占領しています。とっても寝やすく起きやすいからねにひひ

昨日は病院に行って痛いお注射をやり帰って来ましたニコニコ

夕べはしびれて痛く、一晩苦しみましたが今は、昨日の注射が効いてきたのか、楽に起き上がり歩く事ができます

手術だけは避けたいので薬飲んで安静にしてます。

まだお店を開けるまでは…

ご迷惑おかけします
ご連絡下さい主人がいる時は開けますね