今日もご来店ありがとうございましたニコニコ


開店以来のお客様も、初めていらしたお客様も、とっても嬉しいかぎりですニコニコ


さてくじ引きですが、夕方カワイイ小学生のお客様で作家さんの商品をいつも楽しみにして買われていく


常連様がレシートをためてくじ引きに来ました音符



小学生の二人とも



2等のマグカップでしたキラキラ

すごーい目


喜びながら帰って行きましたニコニコ


その前に 3等のジョウロを当てたお客様もいました(o^v^o)


なかなか当たらないので、そろそろ当たるように…




思っていた矢先でしたのでちょっとホットしましたニコニコ


まだ特賞と1等

出ていません。チャンスはありますラブラブ


福袋人気商品入ってますよ限定ですのでお早めにあせる



作家ajisai*miwaさんの商品


りぼんリボンのかたちのヘアゴム(4種類入りました)

とってもカワイイと
カワイイ小学生のお客様がお褒めの言葉を頂きました一点物ですのでお早めにあせる



本日もありがとうございました(^o^)