昨日、ほうき草(自宅ショップ)にて、スイーツデコ体験教室をやりましたニコニコ


なち☆先生に丁寧にやさしく教えて頂いて


生徒さんは6人です音符


うちの娘もやりたくて急きょあわててあせる
すみませんご迷惑おかけしましたガーン



初心者さんも上手


前回体験した人も作業の流れが少し分かっているので、なれた手つきでニコニコ


見ているだけで、ドキドキ感が伝わってきましたラブラブ


作品をアップします
houkisouさんのブログ-101009_1617~01.jpg


今回は、ハロウィーン限定です

黒マカロンは大人気です(ラメ)をちらして

グロテスク音符

とっても可愛く仕上がりました合格



それから、残念なお知らせです



ビアスパークしもつまにてフリーマーケットに出店する予定でしたが、ほうき草は中止しますガーン



フリーマーケットはやってます。



楽しみにしていたのにすみません。