赤羽駅前店 1周年を迎えることができました。

 

皆様のお陰だと感謝しております。

 

本日ご来店の皆様には僅かばかりですが、感謝の気持ちのプレゼントを用意しております。

 

 

今後とも 自家製麺ほうきぼし をよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

先日はフジテレビ みんなのニュースにてご紹介していただきました。

 

多くの方に放送を観ていただき、

ほうきぼし を知っていただきました。

 

 

ご協力いただいた、高橋様ありがとうございました。

 

 

 

 

恥ずかしくて・・・御報告が遅くなりましたが、

MORE WWDに掲載していただきました。

 

おしゃれなファッション雑誌に私が('◇')ゞ

 

光栄なことだと感謝しています。

 

 

 

 

次回は・・・・・

 

乞うご期待!!