各地で大雨のニュース。

ゲリラ豪雨。

怖いですね・・・・。

気を付けてお過ごしください。






早起きして、みました!!


錦織さんの決勝戦。

タイムリーで見ているだろうと、弟にラインしたら・・・・


その時、ラスベガスはゲリラ豪雨で大変だったようです。

砂漠の地なので、雨が降るとすごいことになるそうです。
道があっという間に川になり(;゚Д゚)
怖かったそうです。







結果・・
錦織さん 2位


準優勝 おめでとうございます☆☆☆

凄いですね。

テニスの事は何もわからなくて・・・(ルールさえも  ・。・; )

ですが

感動しました。
頑張っている人は輝いてますね。




遠く及ばないけど・・・
私も、私なりの がんばり を!





新作 の為の 新しい肉みそ!!

いい感じです。

美味しい新作完成できて、ご提供できるのを楽しみにしています☆




飛鳥山でのイベントで好評いただいた かき氷

ほうきぼし 赤羽店 にて ミニサイズにてご提供中です。

お口直しに、食べてみてください♪