21年間。

これまでの人生の中で
どうしても克服できない事。



人前に立つ事。



     そして、それ以上に、



人前で話す事。




(( 歌う事も・・・超苦手です))





高校生の頃

自作でコマーシャルを作る       って課題。

真剣に取り組んで
自分ながら、良いものできて
満足だったけど・・・・

発表でつまずいた  (;'∀')(;'∀')

緊張MAXで。
めちゃめちゃ。





こんな経験のトラウマ



今回の 講習会担当ほうきぼし って決まった時から緊張は半端なく。



今回は、高校生ではなく。


講習を聞くのは、私なんかが、はるか及ばない 有名店主様。

無理!
無理!

絶対   無理だ!!!!


と、
悩んで
悩んで。



でも。


頑張んなきゃ!!!



決意して (笑)






資料をつくって。


どうしても  講習  なんて恐れ多いから。


題して

『 ラーメンと私についてのSTORY 』



お話しました。







何とか、かんとか無事に終了しました。




私のSTORY を、 聞いて頂けて感謝です。




それ以上に。



皆さんからの 良いお話 をたくさん聞くことができて。

ありがたかったです。

良い経験をさせていただけまhした。





緊張の後の






美味しいもの♪





一番緊張していたのは、実はこの人だったかも・・・・



私の学生時代は、父は忙しいサラリーマンだったから。

授業参観にもほとんど来てもらえてないから・・・・

こんな発表見るの初めてかも(笑)








わぽ会のみなさん

本当に素敵な方ばかりです。

私も、私なりに成長できるよう。。。


頑張ります。