ほうきぼし 赤羽店 

7月30日 夜の営業 は都合によりお休みさせていただきます。

昼営業は通常通り行います。

よろしくお願いします♪


28日 定休日の月曜日☆


ドン!
ドン!

と、かき氷♡



ソラノイロ さん にて お勉強させていただきました。







なかなか難しい!!


宮崎さん、新井さん、みなさん☺

ありがとうございました♪





ほうきぼし 、 Y2 ならではの かき氷♪

頑張ります☆





美味しかった~



みんな顔出し NG(;^ω^)








ほうずきさんへ

担々麺☆

凄く美味しかったです♪


色々勉強になりましたm(__)m




有意義な定休日の一日でした。






明日からまた、頑張りまっす!!