ついこの前、2014年になったような・・・・

もう、6月!今年も半分終わったんだ・・・・

とか、考えていたら(;'∀')

7月!

それも、もう半分終わって ('◇')ゞ

早すぎます。





仕込み・・・





麺はこんな感じでできたそうです♪



これ特別な麺

なんと、





斬新なメニューで「麺」喰らっちゃう!?
わぽ・コイFES JAPAN 2014
ラーメン店×コイケヤコラボ 

http://koikeya.co.jp/news/detail/506.html

ほうきぼし 赤羽店

少し辛いマッサマンカリーヌードル feat. ドンタコス

食べてみてくださいね♪

スタンプラリーもやってます。

良いものGETしてください☆





13日は わぽ会主催の BBQ でした。  

良い感じの曇り空。





ほうきぼし からは これ!





徹夜して・・・

沢山作りました(;^ω^)



激辛バージョンも準備して(笑)



会場には、わぽ会参加の各店から凄く美味しい品々が並びました☆













賑やかに、楽しく美味しい会でした。

ご参会頂いた皆さん。

ありがとうございました☆

参加ご希望の方、来年は是非♪