ご好評いただいていました、コラボ企画。

濃厚ビーフデミ☆焙煎珈琲つけ麺

明日、13日を持ちまして終了いたします。


沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

暑い中
雨の中

並んでいただき
食べていただき

本当に感謝しています。

私自身、凄く学べることが凄く多かったと思います。
行き届かなあいことが多々あったかと思いますが・・・(;^ω^)

良い経験をさせていただけました。



チノの人気の凄さに、脱帽です。

寂しい感じですが・・・

明日 13日までです。



まだ食べていない方

もう一度食べたい方

よろしくお願いします♪





なお・・・

私は わぽ会 のBBQに参加の為。

大変申し訳ありませんが、お店を留守にします。

わぽ会BBQは 美味しく楽しいイベントです。





そして

15日から 新しいコラボ企画スタートです☆☆☆

あの、お菓子の湖池屋さんとコラボです♪



斬新なメニューで「麺」喰らっちゃう!?
わぽ・コイFES JAPAN 2014
ラーメン店×コイケヤコラボ 

http://koikeya.co.jp/news/detail/506.html


自家製麺ほうきぼし 赤羽本店 にて

少し辛いマッサマンカリーヌードル feat. ドンタコス

「ドンタコス チリタコス味」を練りこんだ麺と少し辛いマッサマンカリースープがいいかんじです♪チャーシューは、特製タレに漬け込んだ鶏ももをオーブンで焼き上げた「ガイヤーン」☆熱い夏、エスニックなラーメンを食べて乗り越えましょう♪

美味しくできました!!

是非食べに来てくださいね♪