14日につもっった雪が、まだまだ沢山の歩道。

 

足元の悪い中

「ほうきぼし」へご来店いただき

ありがとうございました。



あつこさんとのコンビネーションも良い感じになってきました♪



今日は、久しぶりの同窓会で会った同級生たちが食べに来てくれました。

ありがたいです。

私自身、自分から積極的に宣伝するタイプではないので・・・
私がラーメン屋やっていたことはほとんどの人が知りませんでしたが。
同窓会でみんなが知ってくれて。

頑張っているんだね

って言ってもらえて。

こうやって店に来てくれて。

本当にうれしいことです。


みんなそれぞれの道を歩き出した20歳。


負けずに頑張らなきゃいけないと思いました。




 

戸越らーめん えにし

14日に9周年を迎えました。

凄いです。

9周年。


お祝いに行きたかったけど、成人式だったので。

そしたら、お酒と枡とどらやき☆ 届きました♪

角田さん。

ありがとうございます 

9周年、おめでとうございます