20歳の誕生日。


沢山の方に  おめでとう  の言葉を頂きました。

ありがとうございました。



本当に  感謝  しています。


ありがたいことだと思います。





人生の大きな 節目。

昨日と今日

何が変わったわけではないんですが・・・



大人の仲間入りした




って言う事実。





店をはじめて、店長としての肩書きで頑張っていましたが

まだまだ  子供店長  

なんて、

少し甘えた気持ちもあったりしていました。




今日から大きく







変わりませんが・・・




日々少しずつ



自分なりに 精一杯で



皆さんに少しでも喜んでいただけるように



私なりの店つくり。




頑張ります♪



これからも よろしくお願いします。



☆ 毛利友紀乃 ☆





沢山・・・


本当にありがとうございます。