10年前何してた? | 旅人記

旅人記

日々見たこと、感じたことに対する想いを綴っていきます

10年前何してた?ブログネタ:10年前何してた? 参加中

私はLOOK1



10年前といえば…13歳ですか(笑)


何やってたんでしょ?


でも、よくよく考えてみれば、13歳のときは転機の時期だったかもしれません。


この年の春、僕は長年続けていた野球を辞めています。


そして、新たにバドミントンを始めたという年でした。


それから、勉強面での調子が悪く、それなりに苦しんだ記憶もあります…。まぁ最終的には乗り越えたんですが、結構長いスランプに入っていたような気がします。


そう考えると、やはりこの1年は激動だったように思えます…。


特に、野球を辞めたのは大きな決断でしたし、周りにもかなりビックリされました。一応、普通にいけばレギュラー確定でしたからね~。


でも、そのときは本当にいろんな意味で限界だったので、辞めたことを後悔したことはありません。


次に始めたバドミントンのおかげで、野球しか知らなかった僕はいろんな世界を知ることが出来ましたしね!


というわけで、そんな10年前でした。では、おやすみなさい!