つぐ様の脳の浄化教室の時間です😊

 

 

皆さん匂いフェチですか?

 

 

いい香りって癒されますよね😊

 

 

僕も香りは気にする方です✨

 

 

ただそんな匂いフェチは、

 

 

裏返すと洗脳されやすいです。

 

 

嗅覚は脳と繋がっており

 

 

記憶にダイレクトに信号を発信します。

 

 

「昔のおばあちゃんの家の押入れの香り」

 

 

と言ったときに何と無く思い出しますよね??

 

 

それくらい記憶に残りやすいのが香りです。

 

 

洗脳者はその香りと行動、そして

 

 

言葉と連動させることで、

 

 

あなたの脳を洗脳することができるんですね。

 

 

皆さんはどんな香りが好きですか?

 

 

そしてその理由はなぜですか?

 

 

もしかしたら洗脳されるきっかけになっているかも??😊

 

 

---------------------------------------

つぐ様の情報

LINE@

心理テスト・ビジネス・ヘルスケアetc

つぐ様が厳選する情報の発信

 

インスタグラム

つぐ様の日頃の世界観

 

ツイッター

つぐ様のふとした時の脳内思考を言語化