包茎手術後!ひさしぶりの投稿です! | 真性包茎手術のリアルタイム実況中継日記

真性包茎手術のリアルタイム実況中継日記

包茎が理由で彼女にふられてしまった僕・・。
こうなったらしっかり真性包茎を治そうと決意しその様子を公開します

ゆうたです。

ご無沙汰してました。

その後、元気にやっているのですが、
このアメブロのIDとPWを、ど忘れしてまい、更新できない日が続きましたが、
今日になって前にメモしたIDふが出てきて、ブログを再開できました!!


中途半端な報告で終わってしまっていたので、包茎手術後の報告を楽しみにしていた方もいるのでは~と心配していましたが、またアメブロにログインできて良かったです。^^

少し時間が開きましたが、包茎手術後のH・・・・

すこぶる調子がいいです!

気持ちいいですし、傷みもありませんし、パートナーに気を使うこともなくなりましたし、
勃起しない事件も、大丈夫でした。

今、IDがわかったばかりなので、とりあえず、順調ですと言う報告です。

また、日を改めてその後の様子など、書いていきます。

話しは解りますが、テニスのにしこり選手すごいですね。

明日は、朝から応援しようと思います!

彼の努力に比べると、以前、包茎クリニックに相談に行くのが恥ずかしいと思っていた自分が恥ずかしい・・・