包茎手術で参考になったサイト | 真性包茎手術のリアルタイム実況中継日記

真性包茎手術のリアルタイム実況中継日記

包茎が理由で彼女にふられてしまった僕・・。
こうなったらしっかり真性包茎を治そうと決意しその様子を公開します

ゆうたです。

週末が待ち遠しいです。。

ワールドカップは、引き分けに終わってしまって、がっくりきましたが、僕にとってのワールドカップは明日からの週末です!

包茎手術後の初H,ぜひ成功させたいと思います。^^

包茎クリニックに電話して、改めて、自分の勃起具合をチェックしてますが、順調です。

前みたいに臭いもくさくなくなって、清潔になってますので、ぜひゴール決めたいです!!!

今日は、僕が包茎手術前に参考になったサイトを紹介したいと思います。 
こんなサイトです!

包茎手術 

僕はブログしか書けないので、臨場感に欠けますが、店内の様子から、包茎手術前のカウンセリング、手術、術後の様子まで、細かくまとめてあるものなので、参考になりました。

悩んでいる方の参考になると思うので、シェアしておきます。

初SEXの感想は、また改めて書き込みします。

がんばれ、おれ!!笑